コンテンツへスキップ

AYODOLLスタッフブログ 其の弐 購入方法について

商品をカートに入れてから購入手続きを終えるまでの手順が旧公式サイトとは異なりますので日本人向けの内容でご説明させていただきます。 ①分かりやすく画像を用いて説明致します。まずは商品をカートに入れます。   ②商品がカートに入った状態がこちらです。ポイントを使用する場合はこのページで操作して下さい。   ③ページを下にスクロールするとこのような状態になっています。Apple PayまたはGoogle Payをご利用の方は、それぞれ「Apple Pay」ボタン、「Google Pay」ボタンから画面の指示に従って操作を進めて下さい。Apple Pay・Google Pay以外の方は一番上の「購入」ボタンを押して次に進んでください。   ④「購入」ボタンを押すとSMSメールが送信されてきますのでメールに書かれているコード番号を入力して下さい。これがご本人確認となります。   ⑤本人確認が済んだら次はお支払い手続きとなりますが「ゲストとしてチェックアウト」と書かれたリンクから次のページに進んでください。   ⑥すべて記入したら「配送方法の選択へ進む」を押して下さい。   ⑦連絡先、配送先を確認してから「お支払いへ進む」を押して下さい。   ⑧クレジットカード決済、PayPal、Amazon Pay、PayPay、コンビニ決済、銀行振込の中からお好きな方法を選び、画面の指示に従って操作して下さい。   以上が商品をカートに入れてから購入するまでの流れとなります。

商品をカートに入れてから購入手続きを終えるまでの手順が旧公式サイトとは異なりますので日本人向けの内容でご説明させていただきます。

①分かりやすく画像を用いて説明致します。まずは商品をカートに入れます。

 

②商品がカートに入った状態がこちらです。ポイントを使用する場合はこのページで操作して下さい。

 

③ページを下にスクロールするとこのような状態になっています。Apple PayまたはGoogle Payをご利用の方は、それぞれ「Apple Pay」ボタン、「Google Pay」ボタンから画面の指示に従って操作を進めて下さい。Apple Pay・Google Pay以外の方は一番上の「購入」ボタンを押して次に進んでください。

 

④「購入」ボタンを押すとSMSメールが送信されてきますのでメールに書かれているコード番号を入力して下さい。これがご本人確認となります。

 

⑤本人確認が済んだら次はお支払い手続きとなりますが「ゲストとしてチェックアウト」と書かれたリンクから次のページに進んでください。

 

⑥すべて記入したら「配送方法の選択へ進む」を押して下さい。

 

⑦連絡先、配送先を確認してから「お支払いへ進む」を押して下さい。

 

⑧クレジットカード決済、PayPal、Amazon Pay、PayPay、コンビニ決済、銀行振込の中からお好きな方法を選び、画面の指示に従って操作して下さい。

 

以上が商品をカートに入れてから購入するまでの流れとなります。

オプションを選択